一日一歩ずつ

嫌なこと、愚痴や不満そうゆうのを吐き出したブログ。読んだら嫌な思いする人が沢山いると思うから、注意して読んでください。

1人だけ

また挫折した

 

なりたくもない

興味もない

目指さなきゃいけない

ならなきゃいけない

頑張らなきゃいけない

 

そんなものだから頑張れなくて

そんなことだから失敗して

頑張ってもないくせに悔しくて

 

失敗したことで

怒られることが

怖くて怖くて仕方なくて

悔しくて怖くて

泣きそうになって

手を出してしまう

 

周りの中で1人だけうまくいかなくて

周りの中で1人だけ温度差があって

どうればいいんだろう

答えなんかわからなくて

 

ずっとレールの上をただ歩いてきただけだから

今さらどうしていいかわからなくて

ただ絶望して

 

逃げ場はただ一つしかない

ほかにどうしていいかわからない

 

一思いにいけたらよかったのに

勇気もない

何もない

そんな僕はただ絶望して

ただ涙することしかできない

 

夢なんかなくて

恐怖しかない

そんな人生

早く捨ててしまいたい

 

なんで生きているんだろう

なんで生まれてきたんだろう

なんで死なないんだろう

 

わからないわからないわからない