一日一歩ずつ

嫌なこと、愚痴や不満そうゆうのを吐き出したブログ。読んだら嫌な思いする人が沢山いると思うから、注意して読んでください。

痛いということ

痛いとき辛い出来事を考えなくなるようになる


だから、ついつい傷をつけてしまう


目に見える傷は長いことやめていたのに


きづいたら限界こえていたみたいで


わけわからくなって


カッターを手に持ってた


別に死にたいわけじゃない


なんなら痛いのは苦手


だからそんな深い傷はつけられないけど


でも傷が深くないとすぐ辛さがまだってくるから


何回も何回もやってしまう


これをやめたらこの辛い気持ちを

このわけわからない気持ちをもうどう処理していいかわからない


でもきっと今の状況になれれば


また我慢できるようになると信じて


また明日も頑張ろう